Thursday 2 August 2012

Japanese translation of Bragging ge33ek

この記事で私はStackOverFlow.comに答え、最初の質問を自慢でしょう。最良の部分は私の答えがあまりにも受け入れられてしまったということです次のようによく質問されました:

私はここでチュートリアルに従ってきた高度なチュートリアルResourceSelectionHistoryで選択した項目を保存し、ダイアログが再起動したときにそれを取得します。私はResourceSelectionHistoryオブジェクトを格納したいだけではなく、文字列が、私は方法それをするためにあります。私はまた、ユーザーがそれらをクリックしたときに、アイテムエディタで開きたい私は実際の人口リスト内の項目をクリックしたときにそれは私が歴史を示す部分をクリックしたときに開きますが、できません。

ここで人がIMementoするオブジェクトのタイプが履歴に格納されたものを彼に伝えたいと考えています。最初の質問に答えた人はこれらのクラスは非常に限定的であると述べた。としてそして彼らはあなたが彼らはあなたがすればいいたいことだけを行うことを期待しています。

私は質問者がやりたいことするために使用することができる方法を考え出した一緒に従ってください.....

あなたは、文字列整数とIMementoブール値を格納することができます。あなたが巧妙にオブジェクトの種類を明らかにするためにそれらを利用することができます。たとえば、element.putInteger(以下 "objTypeで"、1)使用することができます。そのタイプB.希望のに役立ちますその場合タイプはelement.putIntegerます( "objTypeで"、2)と言うのあなたのオブジェクトがある場合

No comments:

Post a Comment